2018年度 大阪府グレ選手権

2018年度 大阪府グレ選手権 音海予選

5月27日、大阪府磯釣連合会のグレ選手権・音海予選を
音海の磯で行いました
16名の参加でマンツーマン対戦で行いました

一回戦は3時間で対戦し、8名が二回戦へ進出
二回戦は2時間での対戦にて行い4名が本戦へ進出しました
前畑さん(ぐれ翔流会)・中口さん(ぐれ翔流会)
秦さん(ぐれ翔流会)・松下さん(ぐれふぇすた)


受付


競技説明


一回戦後の検量


二回戦へと


リザルトです
詳細はこちら


秋の本戦へ進んだ4名の選手


参加メンバー


2018年大阪府磯釣連合会グレ選手権予選会 5月27日(日)
第22期名人を決める為の予選会を福井県音海ウミックで開催となりました。
開催当日は先週までの悪天候とはうって変わり晴天で少しウネリがあり
グレ選手権にはほどよい天候となり16名の参加となりました。
釣果は1回戦がエサ取りの多い中グレを10匹揃えられた方が多数おられました。
2回戦は食い渋るグレを攻略して4名の方が予選を通過されました。
今回の予選会が事故もなく無事終了出来たのは選手の皆様や協力渡船店様の支えがあっての予選会と考えております。
ありがとうございました。
皆様お疲れ様でした。

予選通過者
前畑則文 ぐれ翔流会
中口達也 ぐれ翔流会
秦 義典 ぐれ翔流会
松下裕弥 ぐれふぇすた

大阪府磯釣連合会 審査部


2018年度 大阪府グレ選手権 決勝・名人戦

12月23日大阪府磯釣連合会のグレ選手権、決勝戦及び名人戦を串本の磯で行いました。
準決勝は2時間での対戦で抽選の結果
中口さん(ぐれ翔流会)と前畑さん(ぐれ翔流会)が橋杭1番
秦さん(ぐれ翔流会)と松下さん(ぐれふぇすた)が橋杭2番で対戦しました。
決勝は2時間での対戦で中口さんと松下さんがマンジュウの高場にて中口さんが優勝しました。
名人戦は2時間での対戦で濱田名人(ぐれふぇすた)に中口さんがゾウの鼻で挑戦し
僅差で濱田名人が勝利し、名人位を守りました。



前畑さん(ぐれ翔流会)と中口さん(ぐれ翔流会)が橋杭1番


松下さん(ぐれふぇすた)と秦さん(ぐれ翔流会)が橋杭2番


決勝戦 中口さんと松下さんがマンジュウの高場


名人戦 中口さん(ぐれ翔流会)と濱田名人(ぐれふぇすた)がゾウの鼻


リザルトです
詳細はこちら


濱田名人が勝利


参加メンバー


2018年大阪府磯釣連合会グレ選手権、決勝戦及び名人戦を12月23日に
第22期名人を決める為和歌山県串本地区浜勝渡船で開催となりました。
開催当日は波が高く、予定していた磯を変更して行いました。
今回の決勝、名人戦が事故もなく無事に行えましたのは
選手の方々、協力渡船店、磯取りに参加して頂いた方々の御協力があっての大会だと思います。
ありがとうございました。
皆さまお疲れ様でした。

大阪府磯釣連合会 審査部

ページトップへ戻る

SITE MENU

Copyright(C) OsakaIsoRem All Rights Reserved.