2019年度 大阪府連グレ選手権

2019年度 大阪府連グレ選手権 田辺予選

9月14日、大阪府磯釣連合会のグレ選手権の予選を
田辺の磯で行いました
9名の参加で各グループ3人対戦で行いました


帰港



検量



リザルトです



本戦へ進んだ3名の選手



参加メンバー


2019年大阪府磯釣連合会グレ選手権予選会 9月14日(土)
第23期名人を決める為の予選会を和歌山県田辺の黒田渡船にて開催となりました。
グレ選手権には9名の参加となりました。
食い渋るグレを攻略して3名の方が予選を通過されました。
今回の予選会が事故もなく無事終了出来たのは選手の皆様や協力渡船店様の支えがあっての予選会と考えております。
ありがとうございました。
皆様お疲れ様でした。

予選通過者
中口達也 ぐれ翔流会
岡本光弘 ぐれふぇすた
安田裕也 ぐれふぇすた

利用渡船 黒田渡船

大阪府磯釣連合会 審査部


2019年度 大阪府連グレ選手権 決勝戦

11月23日(土)大阪府磯釣連合会グレ選手権の
決勝戦及び名人戦を和歌山県田辺の磯で行いました。
予選を勝ち抜いた3名で決勝戦は3時間を金谷の東側にて対戦しました。


参加メンバー



決勝戦
中口達也(グレ翔流会)・岡本光弘(ぐれふぇすた)・安田裕也(ぐれふぇすた)


決勝戦リザウトです



中口さん(ぐれ翔流会)と岡本さん(ぐれふぇすた)と安田さん(ぐれふぇすた)で安田さんが大差で優勝しました。


決勝戦勝者は安田裕也(ぐれふぇすた)



名人戦は安田裕也(ぐれふぇすた)対濵田竜也(ぐれふぇすた)



新名人の安田裕也(ぐれふぇすた)



名人戦リザウトです



2019年度大阪府磯釣連合会グレ選手権 名人戦

名人戦は3時間での対戦で濱田名人(ぐれふぇすた)に安田さんが
金谷の西側にて挑戦し1匹対2匹で安田さんが濱田名人を破り新名人となりました。


2019年度大阪府磯釣連合会グレ選手権の決勝戦及び名人戦を11月23日(土)に
第23期名人を決める為和歌山県田辺地区黒田渡船にて開催となりました。
今回の決勝戦、名人戦が事故もなく無事に行えましたのは選手の方々
協力渡船店、サポートして下さった方々の御協力があっての大会だと思います。
ありがとうございました。
皆さまお疲れ様でした。
次年度もグレ選手権をよろしくお願い致します。
利用渡船 黒田渡船

大阪府磯釣連合会 審査部


ページトップへ戻る

SITE MENU

Copyright(C) OsakaIsoRem All Rights Reserved.